PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Toxic Parent

季節関係無しのカラーでございます。母の日か。


2週間車をガレージにほったらかしておいたら、とうとうバッテリーがあがってしまいました。
ガレージはビル内ですが、やはりシカゴの冬は寒い。
コンドの駐車場係のヒトにケーブルでジャンプスタートしていただきましたよ。
「毎週やっちゃってる人もいるよ~。」と、日常茶飯事なことをおっしゃっておりました。
バッテリー回復後はしばらく乗り回さねばならぬということで、夫はその辺をぐるぐるしておりました。
と思っていたら、郊外のスーパーまで行ったらしく、スニッカーズとかソーセージとかコーラとか、ダイエットの敵をたんまりと仕入れて参りました。


今週末に長男が来ます。空港到着が夜遅いのでお迎えに行ってあげようと思っておりましたらこのバッテリー事件。
直ったからよかったと思ったのも束の間、その日は雪の予報が出ました。
雪中の運転はイヤだわ~。慣れていないし。夫が運転するんですけれどね。
やっぱりUberで帰ってきてもらおうかな。
とりあえず、ここ最近でシカゴらしくぐっと寒くなったので、LAの気温とは大違いであることを警告しておかなければ。
わかっているとは思いますが、世話を焼きたい親心。
毒親と呼ばないで。