PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ネコちゃん欲しい発作再発

chu-ru(by INABA)を貪るお友達の子猫ちゃん♡


やっと保護猫団体から承認がもらえて、いざ、猫ちゃんを養子に迎えるって時に引っ越し話が持ち上がったので泣く泣く諦めていたのに、全然家が売れないのでまだシカゴにおります。
もう半年近く経つじゃありませんか!
こんなことなら猫ちゃん迎えておけばよかったわ。
子猫ちゃんが来てすぐに引っ越して環境がワサワサしていたら怯えるのではないかと遠慮していたのに、これだけたてば猫も成長してるでしょうよ。
ちっ、と心の舌打ちがでてしまいました。
今もインスタでフォロー中のシカゴのフォスターさんの猫ちゃんが受け入れ開始になっているのです。
とっても可愛くって、赤ちゃんの時からず~っとストーカーしております。
6匹中3匹がまだ決まっていないと出ていたのです~。
これは「飼いなさい」という神のお告げなのでしょうか?
量子力学を使って教えて欲しい。
早く私にテレパシーを遠隔で送ってください!5万でも6万でも払うから!
それはウソです。払いません。


さて、来週で今年のお仕事はひと段落させようという魂胆ですが、すると騒々しいお喋り魔の長男がやってまいります。
嬉しいし楽しいのですが、想像するだけで疲れる。。。
食事に眠り薬でも仕込むか。