PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

暖かい冬

ミシガン湖ではなく、ワシントン州のユニオンレイクです。


今年はなぜか暖かいシカゴ。
ものすごく過ごしやすいです。
晴天率も高いし、ますます離れたくなくなります。
といっても東京の冬くらいは寒いのですけれど。
暖房の効いた部屋でフラペチーノを飲むシアワセ♡


ニュースでイリノイ州知事のプリツカーさん(ハイアットホテルチェーンのオーナーです)が「アメリカ中でコロナが超やばくなっているのに、こちらからの要請やルールが守れない人がたくさんいるのが理解できない。」
ホントよね~。
でも、それが社会よね~。
どこにでもそんな人はいるけれど、アメリカはそういうのがとても多いのよね~。
ゲスト150名の結婚式をホストした郊外のホテルが謝罪しておりました。


謝罪と言えば、ヤフーニュースでは渡部さんが大活躍ですね。
一斉攻撃がコワイです~。