PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

景気いいわね、ベイエリア


昨日はSFの商用不動産業を営んでいる友人から連絡が来ました。
義理母の家を売りに出すので、マーケットに出す前にどう?と。
ものすごく有難いお話でございます。


なんたってその住所はプライム中のプライム、Piedmontという高級地帯です。
2Million以下の物件は見たことがありません。
4Bedroomでプール付き☆
おいくら万円なのかしら。。。。もちろんウンMillion$$$$$$$$


手が届かな~い!
なぜその物件を紹介してくれるのか?友人よ。
買いかぶってくれてありがとう♡


そして、もうすぐ老夫婦世帯になる私たちにそのような広大なお屋敷とプールは必要ないのだよ。フッ。
お掃除のヒトやら庭師やらプールの管理やらメンテや維持費で破産するわ。


しかし、そういう物件が目白押しのベイエリア、バンバン売れていくっていう現実もすごいですね。
おウチ見学でもして私も頑張ろうっと。