PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

不動産事情

黄桃のサワークリームパイ。
最近の卵、バター、砂糖の消費量がハンパない。
そしてそれがすべて身になってしまっている~!
温かいパイにアイスクリームまで添えてしまうこの頃。
断食道場に行きたい。


それにしてもシカゴの不動産マーケットの冷え込みはヒドイ。
冬の期間は動かないというのは定番だけれど、今年はコロナ&暴動で、シカゴ市内のみがまったく動かず、出ていく人は増えるばかりらしいです。
ご近所仲間の不動産業の友人は、郊外は在庫なし!ってくらい売れていくのに市内だけ静まり返っていると言っていました。
我が家もShowingしたのは2件のみ。
全然売れる気配なし。
どうするんだろ。。。。