PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

未来に希望を


Pismo BeachのBBQ リブ屋さん

食べられる運命の豚さんがサーフィンしてます。涙。
やはり楽し気なカリフォルニア
夏も爽やか気候。


シカゴで暑い暑いと言っておりましたが、日本は夜も30度越えとか。
それは度肝を抜かれますね。
確かに昔バンコクから夏休み帰国したとき、暑い!と驚いたものでした。
今はそれ以上になっているのね。
窓なんか開けても何の役にも立たないのでしょうね。
昔は網戸と扇風機で快適睡眠だったものです。昔はね。


当然のことですが、だんだん地球の環境も変わっていくし、そのスピードによって人類も破滅するのか、環境に合わせて進化するのか。
どんな未来になるのでしょうか。
「タイムマシーンがあったら過去か未来、どっちに行きたい?」という定番質問には迷わず「未来!」と答える派です。
いろいろ問題はあれど、人類の未来に希望を託しております。