PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

色々あること

リブでどうだ!
リブにこただわるアメリカ。さすがに美味しいです。


週末にすぐ目の前のホテルあたりで銃撃があり、ホテルのガラスが割れております。
うっかりその時に通りかかったりして流れ弾にでも当たっていたらもう命はありませんね。
銃の蔓延っているアメリカにいる方が確実に日本にいるより命を失う確率が高いでしょう。
ここら辺はシカゴダウンタウンでも安全な地域ということになっておりますが、人々のストレスが溜まっている今の状況では安全なところなど無し。
というか、アメリカに安全なところなど無し。
しかし、言ってしまえば、世界中どこでも完全な安全など無し。


ということで、Life must go on.
小柳ルミ子サマも言っておりました。「いろいろあるのが人生」だと。
重みが違いますね。
生きているからこそいろいろあるのよね。