PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

暑くてうれしいザ・夏

なんだかんだでお外でディナー@Pinstripes。暑い。
パリピがパーティーしておりました。怖いです。


高温多湿なシカゴの夏を楽しむために、フルーツとアイスクリームを買いにWhole Foodsへ出かけました。
アイスクリームはハーゲンダッツ一択!なワタクシでしたが売っておらず、アメリカ人に大人気のBen&Jerryを仕方なくゲットいたしました。
TVで観たのを真似してメロンを凍らせてバニラアイスとともにパフェにして食べてみます。
うま~い!
ベンジェリでも全然いけます~。
こんな寒い食べ物は、北カリフォルニアでは心から楽しめませんからね。


この近所への買い物の恰好も、日本でやったら気が狂っているのかという50オーバーのキャミ&ショーパン。そしてキャップにサングラスにマスク。
怪しすぎる。
けど、こちらではフツーなのでどうってことありません。
暑いんだもの~。
って、日本も暑いのに皆さまオシャレで素晴らしいわ。