PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

引きずらないのがコツ

ここはアメリカ中西部。コーラを飲まなくてどうする!


お仕事が佳境を迎えておりまして、連日会議会議でストレスMAX。
誰かは忘れましたが偉い経営者が10人以上のチームは生産性が下がるから会社のプロジェクトでの理想は5~6人でのチーム作り、と言ったそうですが、私のチームは5人ですがもうバラバラ。ははは。アメリカです。
しかし、毎年同じ羽目に陥っているのになんだかんだで結局はうまく片付くこの不思議。
何一つ100%は思うようにいかないのが世の中ですが、妥協して前へ進んでいくものなのね~。
昨日は簡単に妥協できずに粘ってしまったわ。
対立相手と私のせいでたった一つのトピックに長引く長引く。
「どっちでもええわ~、次行こ!」と思っている3人はミュート状態で反応なし。
誰か私に味方してよ~。
でも、最後は笑顔で手を振り合ってお別れできる、こんなアメリカが好きです。