PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

適当でも美味!バスクチーズケーキ

まことに遅まきながらバスクチーズケーキとやらにチャレンジいたしました。
次男との合作でございます。
インスタで適当に見て、レシピも適当な流し読みで、材料も「それはないからコレでいいか」なんて勝手に変えて、オーブンの焼き時間も超適当に焼き色を見ながら。
で、すっご~く美味しい♪
なにこれ~、簡単でいいじゃないの!
全ての材料をブレンダーでガーっと混ぜて焼くだけでした。


次男のオンライン卒業式の準備が始まっております。
オンラインでも趣向を凝らして工夫してくれている学校に感謝です。
スライドに載せる自分の写真を送るのですが、次男は赤ちゃんの時の写真に卒業キャップとサッシュを描き足して赤ちゃん卒業生に仕立てておりました。
それにしても、ベビちゃん次男、めちゃくちゃカワイイではありませんか♡ バカです。


離れていてすっかり忘れそうな長男の小さい頃の写真も出てきちゃって、可愛かったわね~、なんて。忘れそうになってた酷いママを許して。
ドイツ人の友人がタイ時代の懐かしい写真なども送ってくるものだから、最近昔を懐かしむ機会が多いのです。
歳をとったということでしょうかね。