PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

国民レベルでセンスいい

 Cindy's Rooftop barからの景色
スケートリンクがちらっと見えております。
SFと違って氷は溶けておりません。


夫がもうすぐ日帰りシアトル弾丸出張なので、それに備えて昨晩から早寝早起き練習開始。
早朝出発便で、絶対に外せない失敗してはならぬというミーティングらしいので寝坊するわけにはいかないのだそう。
そんなに大事なら前日入りすればいいじゃん、みたいなヒマ人主婦の意見は聞き入れてもらえず。


で、なぜかわたくしもお付き合いで早く寝かされ、早く起きました。
付き合いの良いタイプです。


早く起きてもやることありませ~ん。
ということでゆっくりベッドの中でYahoo Newsなんて見ておりましたら「ミルクボーイの人がみちょぱをツイッターでブロックしていて謝罪」とかいうニュースにぶち当たりましたよ。
その下に皆様のコメントがありますが、それが非常に面白くて朝から大爆笑させていただきました。


ーでもオカンが言うにはな、ゆきぽよと区別できひんらしいねん。
ーみちょぱやないか


ーでもオカンが言うにはな、ルパン三世を実写化したら峰不二子は彼女らしいねん。
ーほなみちょぱちゃうかぁ…


ーでも、オカンが言うには松崎しげるの面影があるって言うんや。
ーそれ、みちょぱやないかい。


ーでもおとんが言うには若槻千夏ちゃうかって
ー絶対違うわ
 やめさしてもらうわ
ーどうもありがとうございましたぁ


これ、それぞれ違う人たちがコメントしていて、皆様素晴らしいわぁ。
笑いのセンスは絶対アメリカより日本!!
日本人って言葉と感性に優れていて、頭いいなあって、お笑いを見ると実感します。