PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Holiday Party

お隣様のホリデーパーティーに参加。

加工ひどくて心霊写真になっちゃった。
この後、どんどん人が増えて50人くらいになっておりました。
ハロウィンか?というような仮装パーティー状態。
寒いシカゴですので、ハメ外しパーティーでもやらなきゃ冬を乗り越えられないのですね。
アダルトオンリーなパーティーということで、ウッフン♡的なプレゼント交換もして、子供と大人の世界を使い分けている器用なアメリカ社会を体験。
お子様のいる方たちは親やシッターさんに預けていらっしゃってました。
子供も含めたパーティーも、それはそれで盛大にやるしね。


疲れても、お隣なのですぐに帰宅できるところがナイス☆
5時始まりの早めスタートでしたが、夜更けまでイケイケMusicが聞こえておりました。


今日はぐっと冷え込むシカゴ。いつも寒いけれどね。
只今ー8℃。スキー場などで見られる、ダイヤモンドダストが窓の外にキラキラ✨しており、とっても奇麗。
夫は日本へ旅立ちました。土曜日まで一人暮らし!イエイ👉