PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

クリスマスマーケット in Chicago

北国らしく、クリスマスマーケットに行って参りました。
以前、バンクーバーで行ったことがありますが、入場に5ドルくらいとられたような記憶がございます。
こちらは無料!素晴らしい!

可愛らしいクリスマスデコレーショングッズや、ドイツっぽい飲食の屋台がたくさん並んでおりました。

白ソーセージ&プレッツェルとホットワインでランチ♡
皆さま出来上がっておられて、それでなくてもフレンドリーな中西部の人々がさらにフレンドリーになっておりました。
ホットワインは可愛らしいブーツの陶製カップ入り☆年号と場所の名前入りなので、毎年のコレクションによさげですね。
甘くてスパイシーな、サングリアのホットバージョンといった感じで、この気候じゃ絶対に飲んでしまうわ!という一品でございました。
私も知らぬ間に飲み干しておりました。美味♡

多様多種なデコグッズ。凝っていて素敵です。お値段は少し張ります。
ミニマリスト(Wanna-be)なのでぐっと我慢で通り過ぎる。

〆めは、Block 37にあるマグノリアベーカリーでお茶。
バナナプディングをいただきましたが、超!!!!美味!!!!


クリスマスシーズンは、寒くてどんより暗い方が断然盛り上がるということを認識いたしました。
カリフォルニアもデコレーションはすごいけど、明るすぎちゃってなんかいまいち感じ出ないものねー。