PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ファーストフード談義

夫に強制して買ってもらったお花でこんにちは。


やっと体調が万全に戻り、ひさ~しぶりにオフィスに行って参りました。
やはり捗るわ。
いつも自宅でPCを開くと、コーヒー片手にとりあえずルーティーンのようにトランプゲームやって、ヤフーニュースチェックして~、ブログもチェックして~、なんて、仕事開始まで山のような障害を乗り越えなくてはなりませんが、オフィスだと仕事直行。


それを鑑みても、シアトル転勤は私の生産性があがって良いのではないかしら。


ただ、以前のように死ぬほど忙しくなって息も絶え絶えになるのもなんとなく見えるのよね。霊能者のようにね。
霊能者でなくたって見えるわ。今までずっとそうだったんだから。
まあ、まだ時間はあるので思考一時中断。


今日は夫はディナーが入っているそうなので、夜作らなくても良いように、遅いお昼として、帰りがけに近所のEpic Burgerでテイクアウト。
お昼をビッグにして夜はスナック程度にする魂胆です。
でも、Epic Burger、重すぎました。胃にもたれてます。


シカゴのバーガーがハイレベルすぎて、LAでカリフォルニア定番のIn-n-Outに行ったけど全然感動がなかった哀しみ~。
私のお気に入りは有名ダイナーのAu Chevalのファースト店、Small Chevalのバーガーとシェイクです。
M BurgerとChick-Fil-Aも大好き♪この二つはソフトクリームも美味なのでございます。
六本木で行列ができたというNY出身のSHAKE SHACKなんて、あんなセコいバーガー眼中なし!
肉においては中西部に勝るものなし。あ、テキサスがあったわ。すんません。


南部ジョージア生まれのChick-Fil-A-がベルビューWAにできた日のことは忘れません。
なんたって車の長蛇の列が道まではみ出して、果ては高速の降り口から降りられないくらいの混雑をひき起こしておりましたからね。ニュースでやっておりました。
自宅から歩ける距離だったので、早速歩いて買いに行きましたよ。
それでもモノをゲットするのに長時間かかりましたわ。


なぜかファーストフード談義になってしまいました。
夫はPeninsula HotelのShanghai Terraceで中華ディナーだそうです。
いいわね。