PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

有言実行

もたれたお腹を抱えてスイミング。


プール独り占め。

泳ぎ終わってジャグジーでリラックス。

窓からミシガン湖を見下ろします。


やはり運動すると気持ちいいですね。
でも、その後お腹空くのよね。
プール上がりにシャワーを浴びて、その後食べるアイスの美味しいことといったら!
辛抱たまらん!
ってことで、ペロリと食べました。
極楽でした♪


今日はスタバのNitro Cold Brewがフリーの一日。
品物がなくなるまでやってるそうです。
早速オフィスの行きがてらにゲットしましたよ。

よくあるHappy HourのBuy one get one freeより使えるディールでした。
メタボ夫がついでにホットサンドなんて買いやがって、いえ、お買い上げになられて、半分くれたので食べてしまったやないか~い!
ホットサンドって、いつ食べても美味しいものでございます。
この誘惑に勝つには、これを食べたら命が危ない!くらいのモチベーションが必要ですね。
で、昼はオフィスのカフェで甘いものたんまり食べ、夜は日本食レストランの予定。
それもこれも夕方予定されているミーティングのプレッシャーのせいでございます。
ご褒美がないと耐えられないこのストレス、ハンパない。
普段から着々と準備していない己の愚かさを露呈してしまいました。パルドン。