PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

都会のオアシス

近所の空き地にいる野ウサギちゃんです。
子ウサギがそれこそウヨウヨしております。
親のようなウサギは一匹しか見えませんでした。
最近子供を産んだのでしょうか。
それにしてもものすごい繁殖力。
エサをあげる人も多いのか、人間も恐れず近寄ってきたりして、のんきに草を食んでおりました。
イースターの頃だったら季節感満載で盛り上がったのになぁ。
と、己の勝手な心情を吐露して立ち去りました


自宅のCoffee Cornerも、椅子を残すところあと2脚!というところまでたどり着いておりましたが、メールで催促したらすぐに届きました。
しか~し!
椅子の脚の部分が一つだけ入っていな~い!惜しい!(じゃないから。)
何故に、なぜにこんなにトラブるの?
商品発送ってそんなに難しいことなの?
またメールしました。淡々とね。