PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

川辺の夕べ

Happy Hour @ Pinstripes


シカゴマダムにお勧めされていたレストランのハッピーアワーでたらふく食べてまいりました。
川べりの外席で快適♪
なんか見覚えある景色だと思ったら、4年前に次男がNW Univ.の科学キャンプに参加するので見送りでシカゴに初めて来た時ついでに観光で歩いた場所ではありませんか。
人気のArchiteture Tourのボート乗り場へ、ここを通って行ったのでした。


あの頃はまさか自分がこの近所に住むことになろうとは、夢にも思わず、「ふぅ~ん、キレイね~。」で終わらせておりましたね。
しかも、冬にはこの川が凍ることなんかも全く知らずにね!