PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

劣化か老化か、またミス!

今朝は2度寝でゲ~ッ、こんな時間!となったものの、出勤時間に囚われない自由の身。昨日のとても実り多いミーティングで得た「実り」を実行に移す気満々でオフィスに向かいました。

私のデスクからの景色☆ 見るのが楽しくて気が散ります。


ハワイからのお土産を差し入れたりなんかした後、「さあ、やるか~!」とカバンを開けると!!!!
無いっ!!!!ラップトップが無い!!!!!!!
仕事できましぇ~ん。
その他のグッズは全て揃えてエッチラオッチラ運んで来たのに、肝心の本体を家に置き忘れたのでした。
もうイヤ~!ゲンナリ。


で、外見てサボる。

地平線が見える~!キレ~イ!
じゃないっつうの。


オフィスは他会社のスペースを拝借しているだけなので、私専用PCはないのです~。
仕方ないからPC無しで出来ることだけやって、1時間半ほどで退散しました。
結局おウチでお仕事。
老いの直撃にひるみましたが、往復40分のウォーキングでエクササイズになったと思えば、ま、いいか。