PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ダイエットでバレエも再開

体重が大変なことになっております。
シアトル時代の終わりに人生最高値(妊娠期を除く)を記録しておりましたが、その頃にほぼ迫る勢いです。
SFに引っ越して、多忙な仕事のストレスからも解放され、ジムで走ったりしていたらだんだん改善していきました。
今回も引っ越しを機に超多忙だった仕事から解放されたし、ジムにも行ったり、プールで泳いだりしておりますが、ぜっんぜん!ぜっんぜん減量の兆候どころか、増量!!
立派なアメリカンマダム体形になっております。


ある日のお食事内容。
この脂肪分たっぷりな食事習慣が原因なのか!


ということで、バレエ再開いたしました。
シカゴの大きなバレエカンパニー、Joffrey Balletでレッスンしましたよ。
長いブランクがあったので、まずはビギナークラスから。
足なんか床から10cmくらいしか上がらな~い!身体硬~い!
SFバレエのビギナークラスより充実の内容でした。
次回は次のレベルも受けてみま~す。
今日は筋肉痛の一日です。