PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Japanese Gel Nails

コンドミニアムの最上階にジムがあります。
ジム内の掲示板を見ていたらネイルの広告発見!
素敵なセンスに只者ではない!と察知し、早速インスタチェック!
やはり日本人ネイリストさんでした~♪
サロンでもやっていらっしゃるようですが、ご自宅でも独立してやられていて、同じコンド内のお部屋なので超便利!すっぴんにスリッパで行けます!
すぐに連絡とって予約完了!
案の定とても丁寧な日本クオリティのお仕事をしていただきました。
初回は春を待つ淡い気分を表現☆


2回目はシアトルから友人が来訪していたので一緒に。
イースターエッグのようなお爪にしていただきました~。

ネイリストさんのお仕事って、ある意味セラピストのような役割も兼ねていてとても素晴らしいわ。
この彼女もとても話し上手の聞き上手で、魅力的なお嬢様。


来月も、日本から友人が来るし、ハワイにも行く予定なのでまた予約してしまいましたわ。