PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

お家ヘアサロン

前菜攻撃☆ 美味しいものをちょっとずつ、が素敵☆☆☆


お仕事が二つ他の日に変更になったので、珍しく落ち着いたFriday eveningを過ごせそう。
と、思いきや、ここぞとばかりに次男が「早く帰るので外でディナーしよう!」と提案したので出かけなくてはなりません。


しかも夫がヘアカットをしてくれと要求してきたので、ゆっくりどころではありません。
そう、我が家のヘアスタイリストはわたくしなのですよ。
ボーイズ全員のヘア担当さんです。
30年近くやっているとだんだんコツがつかめてきて上達した気がします。
美容師の資格とろうかな。


自分が美容院に行った際には、スタイリストさんの手元を凝視して技を盗んでおります。
不気味な客です。


しかし、家に食材がわんさか溜まっていて、昨日もヌルヌル化したきゅうりともやしを捨てたばかりだというのに、外食なんてまたまた無駄なこと。
次男は親と出かけると自分の懐を傷めずに美味しいものにありつけると思っているのだな。
しっかりしてるわ。