PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Black Friday済

Hong Kong East Ocean Seafood Restaurant
ここは安定のおいしさ。
いつも「今日はありません」と言われる亀ゼリー(勝手に名付けた)に初めてありつけました。苦味とシロップの甘さが相まって美味しい♡
ホット杏仁スープも美味しい♡


今年のサンクスギビングは、NYの長男のところへ行って楽しもうと思っていたのに、コロナに罹ったりして疲れ果ててしばらくゆっくりしたい気分だったので、お出かけはせずに地元のホテルのレストランでディナーくらいにしようと予約しておりました。


今朝、急に夫がやっぱりどこかに行きたい!と言い出しました。
で、ナパ・バレーのリゾートを急遽予約。
直前だからなかなか難しかったけれど、スイートのコテージが取れました。
夫が行きたいワイナリーの近くなので、ナパのダウンタウンからは離れるけれど、自然一杯のリラックスできるところのようです。
私はワインに興味ナシオなのでスパでフェイシャルでもするか。


長男は病院勤務なので、オンコールで帰って来ることができないそう。
次男と3人で楽しんできます。
でも、こんなことならNYを取っておけば良かったよ~。


Black Fridayの買い物も済ませたし(Amazonでね)、ナパでゆっくりしてこようっと。
戦果はこの通り。


デロンギのエスプレッソマシンとミルク容器とエスプレッソの粉を押すやつ(名前知らん)


あとは、aakeのボトルを追加


夫に頼まれたテニスボール60個も買ったけれど、つまらないので写真無し


近頃は日本でもブラックフライデーをやっているそうで、そちらの方がもっとお得っぽくて羨ましいです。