PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

暑さ寒さも彼岸まで~ウソ

水があっという間になくなる暑さのベイエリア。
お花が可哀そう~。
って言っている間に注いであげましょう。


暑さ寒さも彼岸まで~、って全然通用しないカリフォルニアです。
結局私が時間を遅くしたので、炎天下に酷暑のウォーキングとなってしまった土曜日。
友人よ、ごめんなさい。
4マイル歩いて最後ヨロヨロとジューススタンドでレモネードを飲んで生き返りました。
海辺でもこの暑さ。海風も熱風でした。


熱中症寸前の感じで新しくオープンしたというインド&チベット料理のレストランへ行きました。
マジ美味しくて、本当に生き返りました。
チャイは飲み放題だし。


エアショーの見物も暑くて大変だったのではないかしら。
海岸から見えたけれど、もうさすがに飽きました。
トップガンさんたち、ごめんなさい。


さて、週末でヒートウェイブはひとまずお終いらしく、今朝からは涼しい快適な気温にもどりましたよ。
暑かった間はアイス食べたり、かき氷食べたり、コーラ飲んだり、水着のような恰好で過ごしたり、夏っぽいことが沢山楽しめてよかったな~。