PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

本心は?

お犬様もおります🐶


アメリカ雇用統計が出て、まだ強いってことがわかったので利上げの可能性ありだから、結局今日は株が下がる日。
かと思いきや、上がってる。
理論通りに動かないのが市場ってものね。


急に日本へ行ったので、こちらの友人がテキストしてくれたらしいのですが届かず、「あなた、今どこにいるの?」とSNSのDMで来ました。
「ああ、ごめんごめん。急に日本に来ているのよ~。帰ったら連絡するね~。」なんて言っていたのにコロナになってまたまた音信不通な人になっておりました。


回復してやっと昨日連絡とりました。
早速ウォーキング&ランチのお誘いをいただいたのですが、朝9時にCostco集合!とかいう私にとっては過酷なプランを押し出して来ました。
迷ったけれど自分の心にウソはつけない!キリ!(ただ怠惰なだけ)
「Lazyな私を許して。9時に集合はムリ!」と送ったのでした。
「いいわよ~。じゃあ一体何時なら来られるの?」と聞かれ、熟考中です。


まず、朝に弱い以前に病み上がりの筋肉弱体化なんかも考慮に入れなくちゃならないでしょ~。
家の掃除もしたいでしょ~。
シーツとかも全取り換えだし~。
今週末はエアーショーなので渋滞とかもありそうでしょ~。
引っ越したからCostcoまで遠くなっちゃったでしょ~。


否定的な理由が次から次へと浮かぶのよね~。
これって、行きたくないのかな、わたし。