PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

殿様生活の終焉

雲の上~⛅
登山などせずして雲海を臨む景色よ。


あ~ん、とうとうコロナが陰性になってしまった~。
上げ膳据え膳殿様生活を満喫していたのに、また女中に格下げだわ。
軽症だから言える戯言です。


昨日のミーティングで、私と同じタイミングで日本に行った人もやはりコロナをお土産に持って帰って来たらしいことが判明。
お互いすっかり元気なので良しってことで。


なにより安心なのは、お義母様に何も変わりがないこと。
私自身も菌をどこでどうもらったのかわかりませんが、他人にもおすそ分けしてる可能性も大ですからね。
高齢のお義母様に感染してたら大変なことになってしまいます。
彼女はコロナには異常に敏感になっているので、うつってなくても気に病んで心の病気になってしまわれるのではと恐れるわけでございます。
その敏感さ、よく3年も続くよな~、と感心もしておりますがね。


そういえば、今回のメインイベント、老人施設見学が思いのほかスムーズでビックリの巻き、はまた今度書きます。