PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

A Lot to Do

今年はここら辺の海のサーモン漁の規制が厳しくなって、一般の釣り人は釣っちゃいけないそうです。


な~んとなく体重の調整の仕方が分かってきたような気がします。
外食も抑制せず、スイーツも食べておりますが、少し増えると調節して戻すようになりました。
食べ過ぎの翌日の体重測定は気が重いですが、それがないと気を引き締められなくなります。
この意識をいつまで保ち続けられるかが鍵なのかも。


さて、忙しい週末に備えなくては。
そして週明けはガラス屋さんやら屋根屋さんやら来るし、カーテン屋さんにもスクリーンをお願いしなくては。
更にLAでの卒業式も迫っているし、夫はそこから直に出張に行くのでこちら側のフライトキャンセルしなくちゃ。
あとは、息子の引越しと自分の引越しだ~。


ここをTo Do List代わりに使っております。