PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

独りで立ち直る!

100年たっても健在!イナバ物置ではございません。
鞆の浦の旅館です。
日本の木工建築の技術ってすごいわよね~。


iPadの不具合のおかげで今日は朝からアップルストアに行かなくてはならないと思っておりましたら、あら不思議。
朝つけてみたら、開けます。直ってる!
いろいろ検索したけれど、このアップデートによるソフトの不具合はPCで直せなければもうストアに行くしかないような感じだったのに、自然に直っております。
昨日はPCにつないでiTuneからリペアもしたし、できる手はすべて尽くしてダメだったため、敗北感に打ちひしがれていたのに~。
自分で立ち直っちゃうなんて、なんて良い子なの、私のりんごちゃん♡
しかし、アップデート、アップデートってうるさいわよね~、最近の機器って。
で、余計に具合悪くなるしさ~。


来週は投資家の憧れ、バフェット様のミーティングにオマハに行くので、ホントにiPadがないとキツかったのですよ~。
ラップトップも持って行きますが、手軽さが違うし。


あと、急ぎの用は免許証をカリフォルニアに変えることだわ。
って、まだやってなかったんか~い!怒られるわ。
今までずっとイリノイ人でやり過ごしてまいりました。オホホ。