PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

やっている気になっていたこと

@Ocean View Diner
こんなことしてたら体重が増えてしまった。
せっかく痩せ気味まで行ったのに。
おかげでメタボリック年齢は1歳若返りました。
隣のお兄さんのTatooに見惚れていたら完食してしまったのよ。
あなたのせいですよ、お兄さん。
と、擦り付けたところで、と。


今日は記録的な暑さになるという予想らしいですがまだ全然暑くありません。
午後に期待しましょう。


昨夜のうちにiPadが勝手にアップデートされているはずが、今朝全然起動しなくなりました。
りんごループにはまってしまって、強制再起動もできない。
アップデートに失敗したのかな。
文明の利器は面倒な部分と表裏一体です。
叩いても直らないのかな~。
アップルストアに行くのも面倒くさいな~。
でも、これがないとどこでもストレッチやエクササイズ、動画見ながらできないのよね~。
いい加減に運動の順序や内容を覚えろって感じですが、実は覚えられるほどやっていないという事実がここで露見。
さもやっている風に書いたりしていたので、自分でもやってるつもりだったことに唖然としました。今。