PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

健康ランチ

日本の健康ランチ。
美味しいものを少しずつ色々食べられるのがGoodです。
日本はいいなあ。


今日は珍しく夫がバレエの送り迎えをしてくれて、待っている間にスーパーでお買い物までしてくれて、ついでにお昼ご飯も買っておいてくれました。
そのランチの内容は、ザ・アメリカな具たっぷりのツナサンドとドーナツ!
やっぱりこんなことしてたら太ります~。
外でなかなか健康的なランチにありつけないハンディ。
あ、健康っぽいものはあるけど、すごマズなのね。
日本の美味しい健康ランチが羨ましい。


勤務先の学校に、色々と忙しくて仕事の続行が難しくなったことを伝えると、サブの授業と数学の教材関係だけでもできる時だけでいいので続けてくれと。
とっても有難いのだけれど、それって今とあまり変わらないんじゃん?
でも、割ける時間が激減なことを伝えたのでもう気を遣わないでホントにできる時だけ働くもんね~。
少し気が楽になりました。