PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

玉子豆腐=Japanese Tofu

気が緩んで中華つづき。
この玉子豆腐ナントカとかいうメニューってたいていどこの中華にもあるなあ。
しかも英語では「Japanese Tofu」とかなっておりますが、どうして?
韓国スーパーにある筒状の柔らかいお豆腐を揚げてあるようにしか思えないんだけど。
そして、お野菜やキノコの種類はお店によってそれぞれですが、餡かけになっていて美味しいのよね。


さて、体重の調整しなくちゃ。
今日は新しい家の鍵の引き渡しでバレエに行けないので、ひさ~しぶりにストレッチとエクササイズフルコースでもしようかな。
やっぱりウォーキングが一番手軽でいいかも。


ZIPAIRがサンフランシスコからも飛ぶようになるので、早速調べたら結構もう一杯なのね。でも、ホントに格安でした。ビックリ。
ご飯いらないからフルフラットで寝て行きたいものね~。
いちど飛んでみたいな。