PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

春休み

Del Mar @ San Diego


先週は長男は春休みで、クラスメイトたちとサンディエゴに遊びに行ったそうな。
今年は相当ラボと勉強が厳しかったらしく、ヘロヘロでファイナルを終え、ゆったりとリラックスでもしないとやってられん!となった学生たち10人ほどでエアビーで豪邸を借りてプールサイドから動かないという生活だったそう。羨ましい。
で、LAに戻ってすぐにまた別の友人とSDに舞い戻って、今度はUCSDの大学院生の寮に泊まり込んでビーチ生活を楽しんだそうです。
若いっていいわね。
ワクチン接種もダントツで進んでいるカリフォルニアですが、それにしてもLAではみんなマスクもしているし、気をつけているのに、サンディエゴピーポーは楽しく楽しく、普通通りに暮らしていたとさ。
フロリダみたいに門限決められちゃうわよ~。


そろそろ私もビーチが恋しいこの頃。
サンディエゴに行きたいなあ。