PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

市場は世界

次男渾身のメロンパン
何かキッチンでガチャガチャやってるなぁ、と思ったらこれを作っておりました。
「もう二度と絶対作らない!」というほど面倒くさかったそうです。
とっても美味しかったです。


やっと強力粉とイーストが簡単に手に入るようになって、怒涛のパン攻撃にあっております。
太る太る。
危険を顧みずにジムへ行く日がきたか。


コロナかデブか。That is the question.


最近はSFにいた頃の口コミで時差ありのTutoringなどをしており、夜のお仕事♡が増えたので夕飯造りをほぼ次男が担当しております。
コロナのおかげで自宅待機になってしまった彼。
ヒマそうなのでちょうど良いわね。
働かざる者食うべからず。


しかしこのパンデミックのおかげで色々なことがオンラインでも可能だと判明して、居住地域関係なく仕事の幅が増えますね。
マーケット拡大!世界が市場だ!
これをきっかけに明るい未来が待っているのかもしれません♪ 楽観。