PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

今日の夕飯、何かな♡

ガラ~ンと空いているロデオドライブin LA.


仕事が立て込んで余裕のない今日この頃。
細々と続けているオンラインバレエレッスンも休みがちですが、今日は頑張ります。
色々なことが再開し始めているシカゴの状況と西海岸との時差などで今日は夕方6時以降が忙しさのピークになる予定。夜9時に終われたらいいな。
ということで、午前中のバレエレッスンに参加することを決意しております。


夕飯づくりはできそうもないので、テイクアウトをお願いします。
夫と次男の好みにお任せ。
美味しいもの、お願いしますね~☆