PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

大荒れ

次男とスナックにコーンブレッドを作りました。

しかし、哀しきかなワタクシは歯医者に行かねばならず味わえない。


歯医者さんは以前クリーニングに行って大嫌いになった近所のお高い歯医者さんに行くしかなく(どこも新規は受け付けてもらえない状況)、でもこの状況で緊急に診てくれるだけでも有難きしあわせ。
シーンとしたビルで不気味にマスク姿のフロント係の人に了解を得てこれまた静まり返った歯科オフィスへ行って参りました。
以前とは違う先生で、ロシア訛りの美人歯科医登場。
めちゃくちゃ豪快で素早く、でも優しくて、もう私のヒーロー決定♡
こんな時に助けてくれてありがとう♡♡♡
女性じゃなければ、いや女性であっても惚れてまうやろ~。
すっかり治していただいて、(仮のクラウンだけど)ゴキゲンになったわたくしはちょうどマスクで半分マヒした口元を隠せるのを良いことに次男と待ち合わせてホールフーズへ買い出しにまで行きましたとさ。


少しの不調でも心に多大な影響を与えると思い知りました。


帰宅してから歯医者の卵である長男に「あなたも良き歯医者になりなさい!人々がどれだけ助けられ、有難く思うことか!」などと一方的にメッセージして「今授業中。」と一蹴されました。


そして窓外をみると、吹雪。
なにこれ。さっきまで晴れていたのに。
この間暑い暑いと人々が繰り出していたのは何だったの?
寒い、そして吹雪。。。
そして20分後にはまた晴天!夕日がまぶしすぎてシェードを下ろしました。
こりゃコロナじゃなくても体調崩しそう。