PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ビーチで夏にしがみつく

まだ夏が残っておりますミシガン湖畔のビーチ。


最後の最後まで夏をしゃぶりつくすChicagoans。


もう人々の会話は「夏が終わるわね~。」とか「もうすぐ冬が来るわよ~。」などと言うものになっております。
秋はどこへ?
秋は無いそうです。ちょっと紅葉の時期(1週間)が秋と言えば秋だそうです。
ハロウィンのころはもう冬だそうです。ダウン着用だとか。
CAでは仮装の衣装が暑くてしょうがなかったのにね~。


薄手のセーターやら秋物の洋服は今のうちに着ておかないと機会がなくなるそうです。
SFでは1年中秋物とも春物ともいえる服装だったのでたくさん持ってるのにな~。


そういえばバレエの先生も8月後半で既に「The snow is coming soon.」って言っておりました。
汗だくでのレッスン中に想像もつかないんですけど。