PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Chicago Jazz Fest. 2019

Chicago Jazz Festival 2019


モントレー時代の子供たちの幼馴染がジャズミュージシャンとして活躍中。
今年のシカゴ・ジャズフェスに出るというので早速応援しに次男と行って参りました。
長男は友達を引き連れて行っていたみたいで、「すごくフィーチャーされてる!」とメッセージを送ってきました。
頑張っている姿に、幼い頃の姿を重ねてしまい、これからの活躍を益々祈っておりますよ。
モントレーにいるお母さまにも携帯で録ったビデオ、シェアしました。


若者が頑張っているのって、本当に清々しくて、健気で、心から応援したくなってしまいます。
パワーもらって私もがんばるぞ!という決意とはウラハラに、Labor Day Weekend後のぐだぐだモード。
夫が出張から帰ってきて、子供達もいるのでなんやいかやと騒がしくなって疲れた~。
明日から復活に決~めた。