PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

気分転換

いろいろと水に流して気分転換♪
夏のネイルにしていただきました☀
ネイリストさんは本当にセラピストですね。ありがとう☆


明後日よりハワイへ旅行に行くので準備です。
出張の夫を置いて、長男と二人南国へ旅立ちます。
ハワイ在住のFamily friendがいるのでちょいと会いに行きます。


ちょいとのつもりでフライトとったらあまりの遠さに愕然!
西海岸からは5時間くらいで着くのに、こちらからは10時間以上。
ノンストップのフライトも少なく、高額!日本に行けてしまうわ。
LA経由で12時間かけて行きますわ。