PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

桃の節句

従姉弟三重奏が実現@姉の家の音楽室(地下)
楽しそうで羨ましい♡


今日は桃の節句です。
男の子しかいない我が家は祝ったことなどございません。
私自身は女姉妹だったので、毎年母がひな人形を飾ってくれました。
早くしまわないと嫁に行き遅れるとか、まったく時代遅れな言い伝えですが、母は全然守らないで適当に気が向いたときに片付けておりました。
それでよし。


今週は夫がいないのでダイエットチャンスかと思いきや、次男とラブラブに一緒に晩御飯を作って食べたり、お外ディナーもしたりで予定が崩れております。
こんなはずじゃなかった。
しかし!不思議と体重はOK!
減少しつつあります。
どうしてどうして?
ストレスフリーだから???
理由はわかりませんが、気分良く過ごせます♪