PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

4回目、どうしようかな~

La Jollaの青空☆


長男からの早朝メッセージで起きました。
もうNY行きのために空港に行っていた。はやっ。
Deltaのラウンジは二つあるので、今日は前と違う方にいって朝食を楽しんでおりました。
良きこと。


つい先日サンディエゴから帰ったのに、もうNYかい!
若い人は元気があっていいわ。
アメリカ人は結構歳とっててもこれぐらい平気で動いたりしてるけどね。
全国民ADDだからね。(きめつけ)


あさってCovidとインフルの予防接種の予約があるのですが、Covidはキャンセルしようかな~、と思案中。
だって、3回目の副反応が辛かったから~。
医療関係者である長男も「もう4回目はいらない~。」と言ってて、3回しかしてないし。
でも、バイオ研究の会社の次男は「罹りたくないから打ちたい」というし。
長男も副反応が辛い派で、次男は副反応ナシ派なのが違いでしょうか。


もうこれは気分の問題ですね。
アメリカにいるとコロナなんて忘れてるし。
社会的圧力もないし、自由な選択っていいわ。