PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

師走だ

プールサイドでクリスマスイベント中。
やっぱりクリスマスは寒いシカゴの方がしっくりきます。


只今日本対スペイン戦の最中ですが、怖くて観られない。
私のネガティブパワーが届いてしまったら申し訳ないので、結果が出てから観ます。


しかし、今年ももうあと1か月だなんて!
年月の過ぎ去り方が加速度的に速くなるわ。
それとも私の動きが遅くなっているのか?


日本行きも近づいてきて、そろそろ準備始めないと大変かも。
新幹線のチケットとったり、鹿児島旅行のフライト取ったり、レンタカーも予約しないと。
その前に、一番大事なVisit Japan Webとかいうやつをやらなくては。
MySOSというアプリから変更になったらしいわね。
韓国入国のアプリやらビザやらもあるらしいし、帰りのフライトもまだとってませ~ん。


師走感、でてきました。