PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

House Car

Sunset @ Park Hyatt Aviara Resort
一時期、お隣のFour Seasonsに浮気しておりましたが、戻ってまいりました。
リノベしたそうで、とっても快適でした~。


サンクスギビングディナーの予約のレストランが、ホテル内ではなくゴルフ場の中にあるとは知らず、ギリになって探したらコンシェルジュさんに「シャトルで行くんですよ~。」と言われ、車寄せの係のひとに言ったら「あら~、シャトルは今出ちゃったの。予約は何時?間に合わないからレストランに連絡しておくわね。」と、素晴らしい対応。
更に、「なかなかシャトルも戻ってこないから、House Carを回すわ。」と、最新のBMWで運転手様が送ってくださいました。
私の知ってるBMWじゃないわ。未来の車かと思った。
その後、家族でのはやり言葉は「ハウスカー」でした。


ところで。
やっぱり甘くみていたのか、今朝また体重増えてます。
もうイヤ。