PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

UFOよ、来い

Bay Bridgeの向こうにSF Downtownが見えます。
夜景も美しいので、それを見ながらくつろぐのが楽しみだわ~。
なんて思っていたら、ベイブリッジの夜のライトアップが終了するとか。
電気代が高いんですって。
そうよね~。節約よね~。
省エネ時代です。


しかし、世界的に熱波に見舞われているとか、洪水やら干ばつやらで異常気象ですが、温暖化のスピードダウンのために色々と言われておりますが、戦争して戦闘機飛ばして爆弾バンバン落としてたら庶民の省エネなんて追いつきませんがな~。
レジ袋有料とかゴミ分別とか、良いことでしょうけれど、チマチマと虚しくなるのでとりあえず戦争やめませんかね。
なんと世界政治の難しいことよ。


アメリカの元軍人がUFOの秘密を語っておりましたが、ホント、宇宙人でも来てくれないと地球がひとつにまとまるなんて不可能に思えますね。