PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

アニメ推し、日本

仕事のついでにジャパンタウンに寄ってみました。
カルビチム初体験@Daeho
すごく濃厚で韓国ビーフシチューって感じでした。
美味しいけどたくさん食べられない老人です。
ビビンバも美味しかった。
ナムルも美味しくてお代わり。
さっぱりしたナムルがベストかも。


ちなみに翌日調子悪くなった。
食べ過ぎかな~。
でも、一緒に行った夫もお腹壊したんだよな~。
次男は元気そうだけど。


具合悪かったのに体重激増。
1キロ増えてた。
1キロ減らすのがどれだけ大変なことか!


ジャパンタウンではなんか日本のイベントをやっておりました。
やはり推しはアニメなのですかね。
日本と言えば「アニメ」「コスプレ」「オタク」「マンガ」「ロリコン」みたいな感じで、個人的には結構イヤだな~、と思っていたのですが、もう受け入れるしかないってくらいそれ一本推しになっていますね。


マンガは私も大好きで家にもたくさんあるのですよ。全否定しませんけれど~。
儲かるなら仕方ない。
それが資本主義ってものよ。
でも、教養低いみたいでいやだな~。(心の声)