PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Vienna Philharmonic Orchestra ♪

水道トラブルの最中、癒しのコンサート。
昨夜はウィーンフィル♪
メンデルスゾーンとブラームスを堪能♡
アンコールのシュトラウスは、「ウィーンフィルはやっぱりコレよね!」という感じですごく盛り上がりました。


場所もいつものサンフランシスコダウンタウンのDavis Hallではなく、UCバークレーのジラーバックホールというのも、行きやすくてナイス。
本当はバークレーでディナーでもしてから行きたかったけれど、直前にTutoringが入っていたのでお気に入り香港ファーストフード「Baby Cafe」のポップコーンチキンとミートソースを買い食い。
久々でジャンクな味が美味しい。
ここのミートソースは昔の給食の味。なつかしい~。
麺もふにゃふにゃで、あ~給食を思い出します~。


今朝もメンテの人がお湯チェックに来てくれましたが、変化なし。
ウチの上の階のお宅も同じ問題が起きているらしいわ。
いつまで続く、銭湯生活。