PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

亭主元気で・・・

友人のおススメ。
これを飲んでいたら手の甲のそばかすがポロポロとかさぶたになって剥がれ落ちたというのです。
強力そうなプレミアムもゲットしてみました。
しかし、別の友人いわく「抜け毛がひどくなる」という話。
i-herbで購入した飲む日焼け止めもまだ飲み終わっていないというのに、美容薬ばかり増えてどうするのでしょう。
結局そんなに劇的には変わると思ってないんですけれどね。
そんな薬があったら苦労はしないってことよ。


仕事は忙しいけど、夫が出張中でかなり気楽。
次男とふたりでのんびり暮らしています。
次男は夕飯作っていると勝手に現れて手伝ってくれるし、カワイイし。あほか。
夫は調理中や掃除中や洗濯中には身を潜めることロシアスパイの如し。
どこにいるのか気配もないのに、出来上がると呼びもしないのに現れるという不思議。
この不公平感が、「文句言わない楽な夫」でも無言のうちにストレスの原因になってるのよ。
そういう夫もきっと東京で羽を伸ばしていることでしょう。
円満ってことで。