PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

進路(長男)

鞆の浦の温泉♨
お部屋の露天風呂から夕陽が眺められました☆


昨年末に怒涛の面接ラッシュだった長男の、レジデンシ―先が決まりました。
ニューヨークはブルックリンの病院だそう。
あちこちと飛行機やホテルを取って面接に行きまくっておりましたが、ここはオンライン面接にしたところ。
なんだよ~、フライト&ホテル代が無駄じゃ~ん。
でも、マッチング方式なので自分の自由にはならないシステムだそうです。
まあ第3希望だったらしいからいいか。


ちなみに第1希望は今年大雪大災害のバッファローだったそうで、私の希望では最下位だったところです。
私の希望って何なのよ。
大雪もイヤだし、遊ぶところもなさそうだしね~。
遊びに行くにもブルックリンの方が楽しくて良いでしょう。


ま、たった1年間なのでせいぜい楽しんで&修行に励んでくださいませ。
あとは国家試験と大学院卒業ね。
卒業式のフライトとホテルとらなくちゃ。