PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

帰還

指宿~☆


やっと時差ボケから少しずつ回復の予兆。
今回は5週間もの日本滞在だったので、廃人というか、生きる屍状態でございます。
家族や友人たちにも会えたし、たっぷり楽しんでまいりました。


あちこちとちょこちょこ旅行も入れたりしておりましたが、最後の大イベントである韓国旅行が前日中止に!!
韓国は寒い、ということで、姉にはダウンコートをもらい、次男のシカゴ用のコートも借りて、ユニクロで極暖ババシャツやタイツやモモシキなども買いそろえたというのに。
一緒に行く韓国在住の友人のお義父様が急逝されてしまい、この理由では当然キャンセルというわけでした。
旅行前でよかったとも言えます。
旅行中だったら中断して帰るか、暗~い感じで旅行続行か、どちらにしても楽しめませんからね。


ここでも転んでもタダで起きてはいけない掟を守ってまいりました。
突然の空白の時間はシミ取りのチャンス!
早速友人おススメの皮膚科で、パシパシパシッとレーザーで顔のシミを取ってもらいましたよ。これでダウンタイムもOK。
結局静かにしていたのは1日だけで、あとはまたお出かけ三昧でしたけれど。
もうすぐ黒くなったかさぶたがポロっと取れて、新生の美肌が現れるハズ!


さ、日常にもどりましょ。