PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ボート遊びの週末

友人のボートでお出かけしてきました。
その前にみんなでヨットクラブでランチなんかしていたら、出航が遅くなって波が高くなってきてしまいました。


荒波に揺れつつ金門橋☆


アルカトラス島☆


船酔いしない体質でよかった。
未だ時差ぼけからの回復途上で身体がアジャストしていないのがかえってよかったかも。


老化で時差ボケも治りが遅~くなっております。
そのせいなのか、体温調節もできなくなっていて、寒かったり暑かったり。
熱があるのかと計っても、逆に低体温だったり。
コロナの簡易検査も何度したことか。
いつも陰性なんですけど。
しまいには、体温計や検査キットの正確性を疑っておりますよ。
心が老化について行けていないのかもね。