PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

フライト事情いろいろ

DownTown La Jolla
この南カリフォルニアっぽい感じ、いいです。


そして週末はガラッと違う日本へと出発。
夫はSFO発のANAビジネスがあまりに高額なので、またバンクーバー経由ということで、明日から前乗り。
バンクーバー空港内にあるフェアモントに1泊するそうです。
私はマイレージ利用なのでSFOから明後日の出発。
到着は日本の月曜日、ほぼ同じような時刻なので、成田で待ち合わせです。
一緒にリムジンで東京に行くことにしました。


私の出発と同じ日に、長男もNYのアルバニーへ出発です。
直行便がないので、往きはシャーロット経由、帰りはシカゴ経由です。
これが最後の面接かと思ったら、またまたNYCの病院からインバイトが来たそうで、もういい加減バーチャルにしてくれ!と強めのお願いをしましたよ。
アルバニーの帰りのフライトを変更してNYCもくっつけろ、などという要請をしてきたので、「あなた、アメリカで変更がどれだけリスキーか知ってるでしょ!すべてがダメになることだってあるのよ!!!!!バーチャルにしなさい!」
バーチャルの選択肢があるんだから、はじめからそうしろっつうの。


最後の面接は結局LAの大学附属病院だそう。
そして、それはあまり乗り気じゃないそう。
なんでよ。引越ししなくて済むじゃん。
ママはあなたがLAにいてくれると、遊びに行く口実ができて都合よいのにな。