PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

重労働


今回のお引越しは自分でパッキングをやるということにしたので箱ゲットからの開始です。
はい、挫折。
どの大きさの箱がいくつ要るのかもわかりませぬ。


とりあえずSmallとかいうのを15箱ぐらいゲットしてみました。
もちろん足りるはずなし。
引越し屋さんが「重くするな」というので、Smallに本を入れることにしましょう。


あるのは子供のマンガと夫の金融本ばかり。
私の持っていた大量の書籍はとっくに寄付したりして自分で処分したり、勝手に捨てられたりしたのに、結局夫や子どもは大量に紙媒体キープして、しかも私に箱詰めをさせるのね!
いまやEbookの時代になんという無駄な作業。
しかも重労働。


さ、作業しよっと。